【ニュース】「水素水」を無料で提供しています。



こんにちは。


梅雨の季節に入り、スッキリしないお天気が続いていますね。


雨が続くと外出も億劫になりがちですが、肌の露出が多くなる夏の到来に向けて、今こそ定期的なエクササイズをお勧めいたします。


さて、スタジオMOREでは、お客様に「水素水」を無料にて提供しております。


エクササイズ中、レッスン終了後、また帰宅途中の水分補給などに大変ご好評いただいております。


本日は、その水素水の効能についてご紹介したいと思います。



「水素」のチカラ

身体を老化させてしまう原因として知られる活性酸素。活性酸素には善玉と悪玉があり、善玉活性酸素は細菌やウイルスから身体を守る働きをしますが、悪玉活性酸素は細胞を攻撃し老化や劣化を促進します。


水素が優れているのは、身体に有益な善玉活性酸素には反応せず、悪玉活性酸素のみを除去する唯一無二の抗酸化物質であることです。



「水素水」の効能

具体的な効能としては、老化予防、美容、ダイエットなどへの効果が期待できると言われています。


また、筋肉疲労が軽減することで、運動パフォーマンスが向上し、疲れがとれやすくなることなども論文で発表されているそうです。


肩こりや、冷え、便秘など、多くの人が抱えている身近な症状にも効果的とされているのが水素水です。



「水素水」が飲み放題のスタジオMORE

スタジオMOREでは、水素水専用サーバー(上記写真)を設置しており、いつでも飲み放題です。


紙コップを用意しておりますが、お客様には空のペットボトル容器を持参いただけますと、スタジオ内への持ち込みに便利です。


MOREでの定期的なエクササイズとともに、身体にいいこと沢山の水素水の補給で、健康な身体作りに、ぜひお役立ていただければと思います。


ちなみにMOREでは、水素水だけでなく、温かいお飲み物も無料で提供しております。


見学でのご来店も大歓迎です。ぜひ一度、気楽にお立ち寄りください。

 ピラティス&ヨガスタジオ MORE

〔住所〕東京都北区王子1-8-1 王子パークビル7F(1Fがauショップのビルです)
〔アクセス〕王子駅駅前徒歩1分(JR京浜東北線北口・東京メトロ南北線2番出口・都電荒川線)
〔営業時間〕9:30~21:00(土・日は18:00まで)
〔定休日〕なし
〔電話〕03-6903-3038
〔メール〕studio-more@pineflat.co
〔ホームページ〕www.studio-more.com

MOREロゴ_201810_fix-01.png

© 2020 PILATES YOGA STUDIO MORE.