【ニュース】 ご要望にお応えし、2月から「月額会員制」がスタートします。

オープンしてから2カ月以上が経ちました。


この間、お客様からさまざまなご意見やご要望をいただいてまりました。


その中でも最も多かったのが「月謝制を導入してほしい」「月謝制があれば入会する」というご意見でした。


「月々定額で、決まった回数通うことのほうがリズムをつくりやすい」


「チケットだと『いつでもいいや』という気持ちに負けて、ついついさぼりがちになる(受講間隔があいてしまう傾向)」


などとおっしゃるお客様が大勢いらっしゃいました。その声にお応えしての「月額会員制」スタートです。



実際、MOREのレッスン(ピラティスでもヨガでも)は、週1回程度、定期的に受講いただくほうが着実に効果を感じていただけます。


詳しくは、このホームページからか、あるいは直接お問い合わせください。


今後とも、スタジオMOREをよろしくお願いいたします。


2月になりました。2月と言えば梅ですね。MOREの近所にあり、江戸時代から庶民に花見の名所として親しまれてきた飛鳥山公園。桜の名所ですが、残念ながら梅は見られません。王子駅から一番近い梅の名所は…湯島天神あたりでしょうか。(写真はイメージです)